8839 Re: ブラインドスクエアを使ってみて

森住さん、みなさんこんばんは、横浜鈴木iPhone5Cです。
森住さん、中途11年でiPhoneを使い、単独歩行なさるとはすごい、努力されましたね。
ブレイルセンスのナビもなかなかなのですが、本体を肩からかけて、GPS受信機をぶらさげて、音声コンパスを手に持つという重装備でした。
いまこれをiPhoneだけで同じことをやろうと苦戦しているところです。いまの感覚では手軽さと情報量は圧倒的にiPhoneです。方向の正確性はブレイルセンスがやや勝手いるように思います。
今回の森住さんのアドバイスでとりあえず一度歩き始めてみる、水平でも垂直でも、歩き始めて正確だったら、ちゃんとしたナビが始まるということも参考になりました。
堀さんが書いてくださったほかのアプリとの併用も試してみたいと思います。