8817 Re: キンドルで、書籍を読ませる方法

こんにちは、佐藤です。

高尾さん、おっしゃっておられること、分かりました。
始めに入っている説明文を開いている状態ですね。
左右フリックしても、ポンポンとしか音が鳴らず、ボタンも何も見つけられない状態ですね?

画面のどこでもいいので一本指でダブルタップして下さい。
メニューが表示され、フリックすると「メニュー」ボタンがありますのでダブルタップ、
その中の「ライブラリー」というボタンがありますので、ダブルタップします。
これでアプリのホーム画面に戻ります。

お試し下さい。