8623 添付メール方法が簡単にできるようになっています

皆さんこんばんは、和久田と申します。
iPhoneに入っている写真などのデーターを以前の操作方法で簡単にメールに添付して送れるように改善されています。

これは、8になって改善されたところなんでしょうか。今、きがつきました。

編集のメニューの中に、
「写真または、ビデオを挿入」
がもどってきました。

IOS7になってこのメニューがなくなっていました。

私も今実験で、iPhoneに入っている写真を二枚選んで、添付して自分のPCの方へ送ってみました。
きちんと、先ほど選んだ二枚の写真データーが添付されて送られてきていました。

この改善点は良いですね。
ここは、このままにしておいて欲しいところですね。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V