8619 Re: ご紹介いただいた「僕の魔界を救って!」

 岩手の伸也です。
このゲームは僕もまだ初めたばかりですが、かなり奥が深そうですね。
辞典を開いてみると、かなりの数のアイテムやユニットや敵が出てくるようです
ね。
放置形ということで、毎回作戦時間を無制限にしていましたが、三つ目の奪還作
戦に向かったとき、このゲームの恐ろしさを知りました。
10丁目まで約1時間かけて行けたのですが、g+のユニットが二人(2ひき?)
死んでしまいました。
どうせRPGだから同じユニットをつれてもう一度やればいいと思ったのですが、
ユニットに死んだものが居ません。
こんなことはとっくに知っているという人もいるかもしれませんが、せっかく手
に入れた強いユニットや育てたものを失わないためにもユニットの配置、作戦時
間、目的地の設定にはご注意ください。