8604 Re: IOS8.11 リリース

こんにちは、神戸の佐藤です。

坂本さんが教えて下さったページ、見てみました。

ボイスオーバーカーソルに、ページスクロールが追従していなかった件、解消したようですね。
これは、以前クレジットカードの有効期限のピッカーが実行出来ないという投稿がありましたが、
これはこの件に起因していたと思われますが、これで左右フリックで項目へ移動、ダブルタップで実行が効かなかったという現象が、
解消していたら嬉しいですね。

またsiriが最後までしゃべらず、途切れてしまうといった件、また画面ロック中にプッシュ通知が届いても、
読み上げたり読み上げなかったりしていた件も直ったんですかね?
そういったことが書かれているようですが、それなら嬉しいです。

早速アップデートしてみようと思います。