8372 Re: Safariの不具合

この現象はuphone6とipadで現れます。
またホームビデオ動画をみて、その後タイトルを選びなおすとアプリが落ちることがあります。

これはios8.1共通みたいですので、iphone  ipadで5と6でもでます。

普通の子供