8174 Voice Dream における テキストデイジー

misonoです。

・Voice Dream
https://itunes.apple.com/jp/app/voice-dream-reader/id496177674?mt=8

こちらのテキストデイジー対応状況ですが、

・	Voice Dream Readerの使い方 4 -- Dropboxからファイルを取り込む
http://voicei.seesaa.net/article/366689928.html

からの情報によると、

> TXTファイルだけでなく、PDFやEPUBにも対応しています。
>日本で流通しているテキストデイジーには今のところは未対応です。

と書いてあります。(2013年06月18日時点)

今、私の方で、サピエからダウンしたファイルを、ファイル拡張子を .zip に
変更した上で、ドロップボックスにコピーし、
Voice Dream で、ドロップボックスから「追加」して、試してみました。

最初の1ページ目は読み上げる物の、
現状も、本全体を読み上げることができていないようです。

この状況について、皆様の所でも同じ状況でしょうか。

また、別にテキストデイジーをIOSで、高音質で読み上げできる方法があれば、
教えてください。

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx