7943 Re: movesの設定について(追伸)

 HIROKOです。

mamesuke <mamesuke_830@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  メールアドレスとパスワードは見える人にしてもらうことにしました。

そうですね。

>  次に新たな問題(?)が…。
>  movesを起動したら
> 「ロケーションサービスがオフになっているため追跡記録はしていません」
> と表示されます。
>  この設定はどのようにしたらいいのでしょうか?

うーーん・・
その「ロケーション…」というのがどういうものなのかが分からないのですが、
movesをインストールしたとき、

「位置情報サービスを許可する」とか、
「通知を許可」とか選ぶところがありましたよね?

そのどこかで「許可しない」を選んでたりしませんか?

一度、設定→プライバシー で、
movesの設定がどうなっているか、

あと、設定→通知 で、movesのプッシュ通知がOnになっているか
確認してみてはいかがですか?

それでも駄目なら、
一度アンインストールして、iPhoneを再起動後
(ホームボタンとスリープボタンを10分ほど同時に長押し)
再インストールしてみるしかないかな…?