7849 Re: iPhone でもお財布が使えるようになる?

 藤岡さん、皆さん、こんばんは、大阪の野元です。

こちらに比較的詳しく載っておりましたのでご参照ください。

僕はAUですので、興味はあれど
ちょっとうらやましいなってところです。

iPhoneがおサイフケータイに ドコモ、ジャケット発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/03/news119.html