7782 Re: SIRI での予定登録について

 堀さん、皆さんこんにちは。samuです。

10/02 13時から訪問マッサージ予定登録
の内容で今試してみました。

私のところではちゃんと実行できました。
ケーススタディーの一つとしてご報告でした。