7728 Re: bluetooth キーボードを探しています

 和久田です。
 samu さん、こんばんは、

> samuです。
>
>一つ申し上げます。

>上記はIOSでは機能しません。
>あのプログラムはmac OSXのみです。

このコマンドは、IOSと、マックパソコンでは機能が違うと思います。
IOSでは、このコマンドを実行すると、キーのヘルプが開始されます。
各キーの名称と、ショートカットの割り当てを確認することができます。

samu さんも、一度、iPhone・iPadで確認の方をお願いします。