7656 IOS8 で電話の不具合

こんにちは。札幌の吉田です。

iPhone5SのIOS8ではどうだったか忘れてしまいましたが、iPhone6Plusで電話をか
けるときキーパッドで番号を入力するときボタンオンが止まらなくなるという現象
が発生しています。
一度目は電話を切るとボタンオンも止まりましたが、今朝経験した現象では通話を
切断してもボタンオンは止まらず、電話アプリを終了しても止まらず、iPhoneの電
源を切って止めました。これがこちらだけの環境なのか検索していないのでわかり
ません。