7514 Re: 点字入力について

くようです。

私も試してみました。

おそらく漢字変換できないのではないでしょうか?
点字ディスプレイ上の点字キーからの入力でも
漢字変換が行えません。

でもやる方法があるのかな?

In reply-to 2014年9月20日((土)) 午前9時34分59秒 +0900
【[Aa:7508] Re: 点字入力について】
デカプー <dekapurimo_nakagawa@xxxxxxxxxxx> Wrote:

>おはようございます。デカプーです。横から失礼します。ご容赦願います。
>
>IOS8から搭載の点字入力について話題になっていますね。
>
>スタプラさんはおそらく、設定のみならず実際使用する際に漢字変換をする方法などを伺いたいのだと思います。
>
>使える使えない、現時点で使い物になるかの議論は私は現段階でここで議論は避けたいと思います。
>
>という訳で、どの様に操作をすれば文字入力ができるのかをご説明いただければ皆さんの参考になるかと思います。
>
>宜しくお願い致します。
>

>iPhoneから送信

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----