7504 Re: IOS8 にアップしたら、ボイスオーバーが喋らなくなりました

品川です。

本田さん、
ご助言をありがとうございます。

先のメールでの私の表現は間違いでした。
現在工場出荷状態に復元しているところです。
iTunes上での読み上げは「iPhoneを復元」ですね。

ところで、この問題はapplevisのサイトではレポートされているんでしょうか?

日本語環境だけでの問題であれば報告しないといけませんね。