7465 Re: 7461] Mackパソコンについての問い合わせ

 本田さん、samuです。

ちょっと気になりましたのですけど、
本田さんはどこまで使ってみてそれをおっしゃっているのです?
別に議論を戸は思っていませんけど、
ただどこまで使ったお言葉なのかな?っと思いまして。

遊びレベルではなく、しっかり使えますよ。
ちゃんと根気欲、習い、慣れればですけど根。