7433 Re: ローターについて

waffleです。
ローター操作は慣れないとちょっと戸惑いますよね。

VOの説明に書いてあるような指使いをするより指2本をちょきの形にして画面に2本とも
指を付けて人差指側だけを上下に動かすようにすればローター操作として認識できると
思います。
指が2本画面に触れていれば人差指は上下にフリックするみたいに動かしても認識でき
ます。

VOの練習画面を使ってどれくらいの感覚で指を動かせば良いか練習してみてください。
それでは