7390 アイホーンⅤ、売りました

みなさんこんばんは、兵庫の高尾です。

アイホーン6の話題が出ていますけど、

この度、AUのアイホーンⅤから法人契約を結んでソフトバンクのアイホーンⅤsに乗
り換えました。

なんと今まで、2台で、18000円ぐらい払っていたのが、法人契約で、1200
0円ぐらいで、かなり安くなるので、契約しました。

それに伴い1年間使ったアイホーンⅤを売りました。
イヤホーンがなし  3000円-
接続ケーブルなし 1000円-
仕切りの説明書なし  2000円  -
12500円で買ってもらいました。

1年間支払いが残っていますがソフトバンクが払って頂けるみたいだし
まあ、これでいいかなって思って売ってしまいました。