7305 (解決)ドロップボックスでのファイル共有ができなくなりました

 皆さん、こんばんは。大阪の長尾です。

 自己レスです。

 写真やビデオを選択してからドロップボックスを起動させるとそこに「共有」があり、その中に「リンクをコピー」がありました。
 これで無事にURLを送ることができました。

 お騒がせしました。

 では、失礼します。

 (以下は元のメールです)