7298 Yahoo!ニュース / Yahoo! JAPAN公式無料ニュースアプリ

皆さんこんばんは、和久田と申します。
最近ニュースアプリで、Yahoo!ニュース / Yahoo! JAPAN公式無料ニュースアプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/yahoo!heddorain/id407906756?mt=8

と、いうのをDLして使ってみました。
ボイスオーバーで使えて、ニュース記事の内容も詳しく読んでくれます。

すこしいつものジェスチャーがつかえないところがあります。

設定のところで、大きな項目を選ぶときに、一本指で上から下絵とスライドさせて行きます。
必要な項目のところで指を止めて、一本指のダブルタップで決定して、中に入ります。
後はいつものジェスチャーが使えます。
ここだけ気おつけてください。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V