7263 Re: ミュージックアプリの名前が変わっちゃって戻せません。

 利坊です。(要素ラベル)を空欄でも跳ねられちゃいます。
ミュージックアプリの名前が着いて居そうな設定項目も空欄で試して見たんですがなぜか(防災)のまま変わりません。
最終的にはリセットか!復元か!と、思ってたりです。
申し訳ございませんがも少し引き続いてお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。
From-Toshiboh-iPhone