7060 Re: プッシュ対応のメールアプリ

堀さん、こんばんは。
Mill です。

> 標準で入っているメールアプリはだめなのでしょうか?
> プッシュ通知も来ますし、パソコンで使っているアドレスも使えます。

標準のメールアプリってパソコンのメールアドレスを設定してもプッシュで来ない
という話を聞いていたので試していませんでした。

CloudMagicは一度削除し、もう一度インストールし直したら、標準のメール(キャリアメール)も
プッシュで来るようになりました。
お騒がせしました。

なお、このアプリ、2週間前くらいまでは無料だったみたいですが、現在は1000円です。
しかも、Apple IDのパスワード入力(または指紋認証)した後の購入確認の画面が出ません。
すぐに購入になってしまいます。
このアプリだけなのか、AppStoreの仕様が変更されたのかわかりませんが、お気をつけください。