6937 iPod ソフトウェア更新プログラム iOS 7.1.2の内容

おはようございます。MLの皆さん、まみです。
昨日、アイチューンからアイポッドタッチをiOS 7.1.2に、バージョンアップし
た時に
アップ内容が流れましたので、音声コピーでとっておきました。
?は文字化けなのか分からないのですが、音声コピーそのままはりつけます。
参考になれば、幸いです。

ここから〜
iPod ソフトウェア更新プログラム iOS 7.1.2

問題を修正しました。また、セキュリティアップデートが含まれています。主な
変更点は以下の通りです:

	? iBeaconの接続と安定性が向上
	? バーコードスキャナなど、一部の他社製アクセサリ使用時のデータ転送に関
する問題を修正
	? “メール”の添付ファイルのデータ保護クラスに関する問題を修正

このアップデートのセキュリティコンテンツについて詳しくは、次のWebサイト
を参照してください:
<http://support.apple.com/kb/HT1222?
viewlocale=ja_JP>