6839 メール下書きの簡単な呼び出し方

本田です。

imapメールで自宅で何カ所かに出す予定のメールを下書き保存して外で書き足そ
うと思ってこの方法を見つけました。

新規作成ボタンをWタップホールドすると下書き一覧が表示されます。
後は目的のメールをタップすれば良いのです。

お試しください。