From: TAKANOBU AKAMINE
Sent: Monday, June 09, 2014 9:05 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:6814]【Freedom i-Connex 2 Keyboardの使い方

赤嶺です。

1ヶ月ほど前でしたでしょうか、表題のキーボードの紹介があったかと思
います。

気になって、購入してみましたが、文字配列以外のキーの名称と使い方
が分からず困っております。
左端のメディアコントロールらしき物?意外で覚えておくと便利な物な
どありましたら教えていただきたいです。
もしくは、ヒントになるようなウェブでもかまいませんので、なにか情
報をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2014/06/09(月) 08:59:54
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx