6661 Re: Voice Of Daisy への希望

みなさんこんにちは yutomatoです。
私もサピエのパスワード保存では苦労しましたので割り込ませていただきます。
私の場合は、設定、サファリのパスワードの保存の設定ともう一つ必要でした。
サファリのブックマークの一番下にある
プライベートプラウズが有効になっていると、保存されたパスワードが反映しま
せん。
デフォルトでどちらになっているかよくわかりませんが、私の場合は 有効 になっ
ていました
設定には記憶したパスワードが乗っているのに、なんかいやってもパスワードが
繁栄しないので苦労した覚えがあります。