6653 Logic Pro X 10.0.7

井上です。

 Mac向けのLogic Pro X 10.0.7がリリースされています。
先日のGarageBand同様、スマートコントロールがVOで見えるようになっています。
そのほかにもいろいろなところにラベルがついたりして、できることが増えてい
そうな雰囲気です。
私はちゃんと使えていない人なのでどれくらい可能になったか判断できませんが、
かなり進歩したんではないかと思います。

--
Koichi Inoue, ARGV