6583 Re: ラジオを聞くことに付いて

坂本です。
## あえて指摘しますが…。
radico = radikoの公式アプリのことでしょうか?
radica = radikkerのことでしょうか?
きちんと書かないと伝わるものも伝わらないです。答える人は質問者がどういうつもりで
書いたのかをいろいろ推測しないといけなくなってしまいます。適切な回答をも
らうためには自分の使っているアプリの名前ぐらいはきちんと書いた方がいいだろうと
思います。本当にradicoとかradicaとかとかそういう名前のアプリがあるのかもしれませんしね。

甲地 淳一 <lucky.boy@xxxxxxxxxxxx> writes:

> また、iPhoneに入れている、radicaも、東京になってしまいます。
> ワイファイ接続にしていますけどそうなります。

 radikkerならば公式のアプリではないので、プレミアムが始まってからはそうなってしまうのかもしれません。
きっとご存じだとは思いますが3G/4Gなどの接続だと強制的に東京になってしま
いますよね。

--
Mitsugu Sakamoto, ARGV
e-mail: mitsugu@xxxxxxxx