6574 Re: ソフバンノiPhone5sがソフトのUpdate

本田さん。
こんにちは。
kikuchiです。

キーボードが通販でしか売っていないとのご指摘、ありがとうございました!
これから確認してみようと思います。

ところでなのですが、

> 設定→一般→情報と進むと更新が行われます。
> バージョンは16.1だった覚えがあります。

今回教えていただいた更新は何の更新なのでしょう?
私もソフトバンクなので、試してみたのですが特に更新らしいものは見つかりません
でした。

立て続けの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m