6560 iOS7.1.1の改悪点?

MLの皆さん、おはようございます。
Mill です。

iOS7.1.1になって不便になった点があります。
複数のアプリを使用後、Appスイッチャーでそれらを修了するとき
1つのアプリにフォーカスを合わせ、3本指で上にスワイプすると
7.1までは次のアプリにフォーカスが当たるので
連続して修了させることができていましたが、
iOS7.1.1では次に修了させたいアプリにフォーカスを当てる必要があります。
それに加えマルチタッチの判定が厳しくなった気がします。
そのため起動しているアプリが多いと非常に不便です。

何か他に連続してすべてのアプリを修了させるいい方法はないものでしょうか。