6371 Re: メールアドレスの書き方

 利坊です。
iPhoneを文字入力状態にした時
画面の左した(隅)あたりを探ってみると
(英数)・(日本語ローマ字)・(絵文字)・(日本語カナ)の切り替えができるボタンを見つけられると思いますが〓
とにかく(文字入力の画面)で、隅々まで指でなぞって見てください。
特に左した付近を注意してなぞってくるとキーボードの切り替えボタンが必ず現れますよ。
がんばってくださいね。
 因みに(メルアド)などの記載の際は
(大文字の自動入力)はオフにしとく方がやりやすいかと。

(設定)→(一般)→キーボード)にその項目はあります。
ではでは、お役に経てば良いのですが〓
From-Toshiboh-iPhone