6345 アイクラウドのデータを使ってPC内のインターネットのお気に入りを復元したい

福岡県在住の久保です。

何のきっかけもないのですが、突然PC内のインターネットのお気に入りの特定フォル
ダの中身が消えてしまいました。
幸い、iPodのお気に入りは無事で、アイクラウドマネジャーでしたっけ?(iPodの各
種データとPCデータとをクラウド経由で統合管理するソフト)を入れていましたので、
iPodの中身を元にPCのお気に入りを復元したいと思い、ブックマークのところでスペー
スを押してみたり、チェックを付けたり外したりしてみているのですが、いっこうに
統合されません。
iPodのお気に入りデータを利用して、PCのお気に入りを復元するよい方法がありまし
たらご教示ください。

パソコン環境は、Windows7 32ビット版、音声はPC-Talker、IE及びネットリーダー
です。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx