6257 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました 追記です

大阪の伊藤です。
この度の事象ですが、とりあえずは怪傑をみたとおもったのですけれど、
どうも、「ホームボタン」事態に不具合があるような気がするのです。
今、試しに「ホームボタン」を3度押して「ボイスオーバー」を終了してみましたと
ころ
もう一度「ホームボタン」を3度押しても「ボイスオーバー」が起動しなくなってし
まいました。
やむを得ず「siri」を起動して「ボイスオーバーon」で無事に起動する事が出来たの
ですが、
ちなみに、「設定」の中の「一般」の中の「アクセシビリティ」にある
「ショートカット」の項目にはチェックが入っております。
これって、「ホームボタンの隙間に誇りがたまっている」
とかの原因で「ホームボタン」の接触が悪くなっている
などの不具合を起こしているのでしょうか?
何となく「ホームボタン」の稼働がよくない感じがするのですが・・・。