6253 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました

 橋本です。

 伊藤さん・・・!
解決できて何よりです。

今後単純にトリプルタップの設定で迷う人のためにも、
一様トリプルタップの純粋な設定を記してファイナルとします。

ホームボタンのトリプルクリックの設定が問題の場合!
トリプルクリックを設定するには、一般→アクセシビリティへと進みます。

アクセシビリティの設定の一番下に、ショートカット・ボイスオーバー ボタン
があります。
その中で、ホームボタンの割り当てが下記のものがあり、
トリプルクリックに割り当てられるのは、「VoiceOver」「色を反転」「ズーム機
能」「AssistiveToche」の4つの機能のオンオフです。

そこで、ボイスオーバーを選べばトリプルタップでon off切り替えができます。