6241 appスイッチャーが起動しなくなりました

大阪の伊藤と申します。
Iphone5Sを使用しています。
さきほどから突然「appスイッチャーがきどうしなくなってしまいました。

「ホームボタンを1度押すと開いているアプリが閉じます。
で、さきほどまでは、「ホームボタン」を2度押すと「appスイッチャー」が起動して
起動中のアプリを終了する操作が出来ていたのですが、
それが出来なくなってしまいました。
そして、「ホームボタン」を3度押しても「ボイスオーバー」の「on/off」が出来な
くなっています。
ちなみに昨日、「IOS」を7.1にアップしました。

この現象の解決方法をご教示いただけますようよろしくお願いいたします。