6145 Re: どうも受信ができてないようです

こんにちは
福岡県のUKIです

松田さんから新しいアドレスでのメールが何通かメーリングリストに投稿されていま
すが、ご本人のところではここのメーリングリストが受信されていないようです。
このMLは届かなくても個人メールなど他は送受信できているようで、お尋ねを
受けましたが、実は私もパソコンの設定のことなど、よくは判りませんので
お答えすることができませんでした。
そこで、松田さんより皆様にお尋ねしてほしいとのことでしたので、
変わりにお伝えお願いをいたします。
このことについて、解決方法をご存じのお方がいらっしゃいましたら
松田さんへご教授・アドバイスなどいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。