6101 Re: VODのブルートゥースヘッドセット再生について

田中さん
森住さん

サイパックの工藤です。

VOD 4.0はiOSからの通知を使ってイヤホンコントロールを実現しています。
ブルートゥースヘッドセットで再生・停止が効かないとなると、別の種類の
通知が届いているのかもしれませんね。
ブルートゥースヘッドセットを手配して調べます。
森住みさんはロジクールのH-800ということですが、田中さんはどのような
機種をお使いでしょうか。差し支えなければお知らせください。
シェイクでの再生開始も検討してみます。

P.S.
今朝ほど、VODの4.0.1をリリースしました。iPadでのヘルプ表示のバグ修正と、
間(インターバル)の時間設定の最大が3秒から10秒に変更になりました。

Best wishes,
Kudou