6070 Re: Appのダウンロード

 一言。甲地です。

そう想われても仕方ないですが、挑戦しないとは想ってません。いろいろ出て来てま
すからどれが良いのかお聞きしただけです。1つずつ試す余裕もありませんので…。
でも、挑戦しろと言われましたから手の開いている時にやります。
本来お聞きしたいことは、どのアプリが使いやすくてお勧めかということです。
人それぞれですからこういう質問もふさわしくないのだとは想いますが…。
以上です。