5985 Re: ニコニコ動画再生アプリでおすすめはありますか?

春原です。

https://itunes.apple.com/jp/app/smileplayer-nikoniko-dong/id419092517?mt=8

公式動画以外であればキャッシュ保存にも対応しています。
以前、VO環境で使った場合タイトルから先に読み上げできるように要望を出したところ対応してもらえました。
このてのアプリで使いやすいものはあまりないので貴重な1本かも。