5976 Re: ボイスオーバーの日本語読みについて

 和久田です。
宮城の、ゆうさん、

>IBOOKSをダウンロードして、先日ご紹介のあった
>高橋さんのiphoneを日本語VoiceOverで操作するを購入しました。
>サンプルで聞いた時は日本語で読んでいたのですが、購入したら
>日本語で読んでくれません。
>どなたか分かるかたがいたら教えて下さい。

言語のところが変更になったのではないでしょうか。

ローターを回して、言語のところが、日本語になっているか確認をお願いします。
なっていなければ、日本語に合わせてください。
これで、解決したら良いのですが。

私のiPhoneは、5s、IOS7.04です。