5959 Re: iPhoneを持って2週間

甲地さんこんにちは。執印と申します。

スカイプの音声メッセージですが、iPhoneでオンオフの切り替えはできないと思います。私も何ヶ月か前に設定したくて調べたのですが、PCからしかできないとあったので
そちらからしました。状況が変わっているかはわかりませんが参考にしてください。

iPhoneから送信