5696 Re: 添付ファイルの方法

本田さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

僕はメールアカウントは1つだけですので試せませんが、
Dropboxに保存してあるファイルをダブルタップして開くと、
画面最下部に「共有」ボタンが表示されます。
これをダブルタップすると、「メールで送信」ボタンがあり、これをダブルタップすると
メール送信画面になりますが、複数アカウントを設定している場合、「差出人」で
差出人のメールアドレス(アカウント)を選べると思うのですが・・
どうなんでしょうか?