5693 Re: iPhoneのバッテリーを長持ちさせる設定

こんにちは。札幌の吉田です。

> とくに2の液晶輝度は、画面をほとんど使わない
> ユーザーにおすすめです。

明るさを暗くするのは有効ですが、見て貰うときに調整するのは煩わしいので、全盲者
の場合はスクリーンカーテンを使用する方が簡単です。
設定方法は、3本指でトリプルタップで切り替えます。
スクリーンカーテンをOnにすると画面が真っ暗になります。
Offにする場合は3本指のトリプルタップです。
ボイスオーバーをOffにした場合スクリーンカーテンはOffになります。