5561 パソコンにiCloudがインストールできないのですが…

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて今日は、表題の件でお尋ねしたく、
投稿させていただきました。

私はiPhone5の32ギガで、IOS7.04です。

ずいぶん前に「iCloudでiPhoneのバックアップが取れる」
ということを知り、早速パソコンにインストールして調子よく使っていました。

が…昨年12月初めにiPhoneで「サファリ→ブックマーク」の順に
タップしたところ、パソコンのお気に入りに登録しているサイトと
「同期できていない」ことに気づきました。
(パソコンで「お気に入り登録」したサイトが、
iPhoneには反映されてませんでした・)

何が原因で同期できなくなったのかは分からないのですが、
(最初にiCloudを設定したあと、全く設定をいじっていないので)
とりあえず、パソコンのiCloudからサインアウトし、
コントロールパネルから「iCloud」をアンインストール、
iPhoneのiCloudでも「アカウント削除」し、パソコンを再起動後、
再びiCloudコントロールパネルをダウンロードしようとしているのですが、
どういうわけかダウンロードの途中でエラーがでて、先へ進むことができません・。
ダウンロードしたのは↓

http://support.apple.com/kb/DL1455?viewlocale=ja_JP

↑で、「ダウンロード」をクリックし、
その後は指示に従って操作していました。

すると…インストールの途中でエラー音がでて、
ctrl+alt+Windowsキー+上下矢印キーでメッセージを確認したところ、

この Windows インストーラ パッケージには問題があります。
このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。
サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。

↑のメッセージがあり、「OK」でenterすると、

iCloud コントロールパネルのメッセージ
iCloud コントロールパネル 3.1 をインストール中
選択されたプログラムの機能がインストールされています。
操作を元に戻しています: LogoTopPanel.bmp iCloud コントロールパネル 3.1
のインストールの間しばらくお待ちください。数分かかります。
状況: WindowsInstaller8bpp.ico

iCloud コントロールパネルのメッセージ background.bmp
iCloud コントロールパネル 3.1 インストールエラー
iCloud コントロールパネル 3.1 の準備が完了する前にインストーラで
エラーが発生しました。 システムは変更されていません。
この作業を後でやり直すためには、インストールを再度実行してください。
[終了] をクリックして、インストーラを終了してください。  エンターは 終了

↑というメッセージがでて、「enter」で終了させました。

このような場合、どうすれば、
どこへ連絡すればいいのかが分からず困っております。

私のパソコン環境は、
Windows醃 home premium Edition, 64bit、
version 6.1.7601 Service Pack 1 ビルド 7601

Internet Explorer:
version 10.0.9200.16750

PC−talker醃 2.13データ版

↑です。

何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、
対処方法などをお教えいただきたいです。

お休みのところ大変恐縮ではございますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。