5212 050+について

こんにちは yutomato です。

050+ですが、サポートの手をかりまして何とか初期設定は完了いたしました。
しかし・・ 使いずらいです。キーパッドは数字を「なんばーノーム01」とか読
むし
下の方になんて読んでいるんだかよくわからないボタンが3つあって不明です。
その真ん中のボタンが発信ボタンみたいでなんとか電話することはできました。
サポートに電話してみましたが、ボイスオーバーには対応しているか不明とのこ
と。
解約して、他のに切り替えようかしら と考えてしまいます。
IP電話お使いの方いらっしゃいますか?
使いやすい回線があれば ご紹介お願いします。