5210 Re: 050+の初期設定について

こんにちは、デカプーです。取り急ぎ結論を述べますが、その画面は現段階でVOによる操作ができません。VOをオフにして画面を確認できる方に操作をお願いしてください。

開発者側に改善要求も出されるとよいかと思います。