5132 着信読み上げについてのお礼です

 和田さん、本田さんお返事ありがとうございました。
大垣の浅野です。

 お二人のアドバイス感謝申し上げます。

 アイフォンに機種編したのは、私の使ってたアンドロイドが4.1までしかバー
ジョンアップできなくて、アプリのメニューがボタンとしか言わなくて不便を感
じてたところ、アイフォンならボタンにテキストメニューがつけられると聞き機
種編しました。

 アンドロイド4.2以上の機種になれば上記の問題も解消できると聞いていたの
で、アンドロイド4.2以上のアンドロイドスマホにしようかとも思ったんですが、
アイフォンの方が小ぶりだったのとアイパットミニ(ワイファイモデる)を持って
たので、アイフォンに抵抗がなかったこともあります。
 それに、改めて音声エンジンを購入しなくても済むということでしたし…。

 今後ともお尋ねすることがあると思いますが、その節はなにとぞよろしくお願
いします。