5129 Re: 電話着信の読み上げについて

 和久田です。

浅野さんこんにちは、iPhoneで電話を着信したとき、コールがなりながら、ボイスオーバーで電話帳に登録してある人の名前を読み上げます。
電話帳に登録していない人からの電話の場合は、電話番号を読み上げますね。

後は、堀さんが書かれているように左右フリックで確認することができます。