5127 Re: 電話着信の読み上げについて

 愛媛の橋本です。

浅野さん、こんにちは。

早速ですが、iPhoneは電話受信中にもですが、
そのとき電話に出れない場合でも・・・・

(電話→履歴(とたどって見てください。
着信も自分の発信もちゃんとボイスオーバーで確認ができます。
特にアプリなど入れなくても標準でサポートしてくれます。