5042 Re: アルファベットがうまく入力できていないようです

和久田くん、こんにちは。宇野です。

そうですね、書き方が少し雑でした。以後気をつけます。

私は日本語かなをタッチモードで入力していますが、これはけっこう大変です。しかし慣れるものだと、時間はかかりながらもがんばっています。

そこからは「次のキーボード」をWタップ&ホールド→指をスライドさせてEnglishを選択しています。英語モードはタッチ入力でもけっこううまく入力できます。

以下引用のみ。