5004 Re: 電子新聞について

尾関さん、みなさん、こんにちは。森川です。

> 今日は、電子新聞の事について、お聞きしたいと思い、出てきました。
> iphone出どのようにすればいいですか?

えっと、これ、質問の意味がわからないのですが、「どのようにすれば良いのですか?」
とは、なにをどうなさりたいのですか?
全く初めてだけれども、iphoneで新聞を読みたいので、そのやり方を知りたいということ
ですか?
それとも、iphoneでネットに接続し、ネットで新聞を読みたいということでしょうか?

> 産経新聞は、下ろしました。

これもちょっと意味が不明です。
何処から何を下したのですか?
産経新聞の読めるアプリかなにかをダウンロードしたという意味なのでしょうか?
それとも、ネットの画面を保存したとかそういうことですか?

私も初心者で、トンチンカンな質問をしているかもしれませんが、こちらには、詳しい方
がたくさんいらして、すぐにいろいろ親切に教えてくださいます。
でも、質問する側は、なにをどうしたいが、どこがどうわからないから、どうして欲しい
のかを、きちんと書いた方が良いのではないでしょうか?
余計なお世話かもしれませんが、このままだとたぶん解決できないと思いますよ。
もし、新聞を読むアプリをお探しならば、過去にいろいろ紹介してくださっているので、
「新聞読み比べ」とか、使いやすいアプリから試してごらんになってはいかがでしょう。